ワンコが元気で長生きしてくれるようにイイモノを探して紹介します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【ハミガキ】プロデン デンタルケア
2014年02月04日 (火) | 編集 |
プラークアタック歯石トルンで、デンタルケアを実行中な我が家。

プラークアタックを使い始めたら、歯石トルンでゴシゴシした時に
歯石らしきものがよく取れるようになりました。

7歳になった王子と姫の歯は、真っ白まではまだ道のりがありますが、
それなりに良い状態にキープ出来ているのではと思います。


そんな中、最近話題になっているデンタルケアを見つけて、
これいいかも~って購入してみました。

【プロデンデンタルケア】


獣医師さんがオススメのデンタルケアで、

中身は、天然海藻100%で、保存料や人工着色料は一切なし。
毎日の食事に、添付されている超小さなスプーン1杯を入れるだけの超簡単デンタルケアです。
それだけで、歯石が取れるなら嬉しいですよね。

実際に商品を使ってみると、
天然海藻100%なので、開けると超昆布です。昆布の微粉末。
プワーンと昆布の香りがします(笑)

スプーンはものすごく小さいので、1瓶でかなり持つかも。


歯石が取れるのもうれしいのですが、
シニア犬にぜひ欲しい「ヨウ素」も、昆布から摂取できるのが嬉しい!
ヨウ素は、他の食品から摂取しにくい栄養素ですもんね。


歯石が取れるかどうか、数か月後にまたレポートします(^^)


★ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします。★




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
