ワンコが元気で長生きしてくれるようにイイモノを探して紹介します!
--年--月--日 (--) | 編集 |
【オヤツ】ナチュラルハーベストのジャーキーマイスター
2014年01月11日 (土) | 編集 |
去年購入したナチュラルハーベストのウィンターギフトに入っていたオヤツが、ご褒美として大活躍中。

我が家は家でトイレシートにトイレするとご褒美がもらえるシステム。
もう7歳ですからほぼ完ぺきなのですが、いくつになっても褒められればやる気になるし、どうせ褒めてもらうならご褒美もらえた方が嬉しいと思うからという理由で(笑)

なので、トイレ成功用のご褒美として、小さめのオヤツを常に用意しているのです。
王子は何でも喜んでくれるのですが、肉食女子の姫はご褒美だからと言って容赦なしです(^^;
ちょっと前にボーロをご褒美にしてた時、「えらいね~♪」ってボーロをあげると、姫は眉間にしわを寄せてボーロをペッて吐き出すんですよぉ((+_+))
ボーロは嫌いみたいです。味が薄いから?!
ワガママ・・・超ワガママ!
誰ですか、こんなワガママに育てたのは!←あ、私ですね(^^;

そんなワガママ姫がお喜びになったご褒美オヤツがコチラ!

1個約1gで約1cmのミニサイズのジャーキーです。
味は、「ラム」「シカ」「コッド」「ささみ&チーズ」の4種類。
我が家は「ささみ&チーズ」を食べてます。

カロリーは1個2~3キロカロリーなので、小さなワンコはジャーキー1個をさらに半分に切ってもいいかも。ハサミで簡単にカットできます。

このご褒美が気に入った姫は、なんと!
トイレシートでトイレしてジャーキーもらって、
またトイレシートでトイレしてジャーキーもらってと、
2回に分けてトイレすればご褒美2回もらえちゃうという!
題して『トイレの回数増やしてご褒美倍増作戦』を実行し始めました(笑)
7歳になると色んな知恵がつくもんですね~(^^;;


★ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします。★


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
