ワンコが元気で長生きしてくれるようにイイモノを探して紹介します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【オリジナルグッズ】可愛い粘土人形
2013年12月25日 (水) | 編集 |
先日、ぶらりと立ち寄った街マルシェで、すっごく可愛い粘土人形を見つけました。
その粘土人形は、人はもちろんワンコや動物もいっぱいあって、なんとオリジナルで作っていただけるとのことだったので、早速お願いしてみて・・・

クリスマスの今日、届きました~♪

まずは見てください(*^_^*) 我が家の王子と姫の粘土人形です。


可愛いでしょ~(*^_^*)
しかも、細かいところまでちゃんと再現されていて感激です!

胴体部分はこけしのような感じで、大好きなものを持たせることが出来るので、王子はボールを、姫はケーキを選んでみました。

もちろん横も


後ろも、とっても丁寧に出来ています。


ちなみにモデルはこちら。似てるでしょ?!


世界で一つのオリジナルグッツ♪ またまた宝物が増えました(*^_^*)


この可愛い粘土人形を作ってくれたのは、
粘土細工のコトリさんです。

ちなみに、お人形の大きさは高さ約7cmで、1体1800円+送料です。
台座を付けたり、色んなアレンジも出来るみたいです。
ブログには過去の作品もたくさん掲載されているので、ご興味ある方はぜひ見てみてください(^^)


★ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします。★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
