ワンコが元気で長生きしてくれるようにイイモノを探して紹介します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【サプリメント】プロシアンはまとめ買いでお得
2013年12月06日 (金) | 編集 |
関節のサプリメントとして愛用している『プロシアン』。

今までは運動しすぎの王子だけに飲ませていましたが、
姫ももう7歳だし、そろそろ関節ケアも必要かな~と思い、
王子は1日4粒、姫は1日2粒で使い始めました。

となると、サプリメントの減りも早くなるわけで(^^;
ちょっとでもお得にゲットできればと思い、3個セットで買ってみました。


1個で買うと3,450円ですが、3個セットなら9,315円で1個あたり3,105円となって、345円お得になりますね!
微々たるものですが・・・どうせ買うならお得な方がいいしね。

プロシアンはどのお店も定価販売なので、我が家は楽天で購入してポイントをゲットします。
オススメのお店はalbiotさんです(*^_^*)

ポイント10倍なだけでなく、おまけが毎回豪華!
今回も、ナチュラルハーベストのフリーズドライキュービックチーズが1袋付いてました。

このおまけ、賞味期限が短いわけでもなく、普通に売ってるオヤツなことが多くて。
フリーズドライキュービックチーズは1袋798円ですから、こんなに豪華におまけもらっちゃっていいの??って感じ。
配送も早くて丁寧なので、おすすめのお店です。


★ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします。★







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
