ワンコが元気で長生きしてくれるようにイイモノを探して紹介します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【ごはん】冷凍魚が充実のNatural Kitchen
2013年11月11日 (月) | 編集 |
手作りご飯の食材の「肉・魚」は、冷凍でまとめ買いしています。
冷凍肉を売っているお店は割と多いのですが、冷凍魚を売っているお店は少ないんですよねぇ。

魚はEPAやDHAが豊富なものが多いし、ガン予防にも効果的と言われているので積極的に使いたい食材です。
我が家は特に姫が魚好きで、魚のごはんだと大喜びします(*^^*) 
あ、肉でも大喜びですけど(笑)

今まで魚の調達先は【さかい企画】さんだけだったのですが、ちょっと高いな~と思って他も探してみたら、いいお店見つけました。

Natural Kitchen】というお店です。

鮭が欲しかったので、見つけた時はうれしかった~♪
鮭は強力な抗酸化物質であるアスタキサンチンを含むので、白内障やガンや老化の防止効果が期待できます。

他にもめずらしい魚がいっぱいあって、天然マグロカブトとか!

マグロにも抗酸化物質であるセレンが含まれるので、ガン予防やアレルギー改善の効果が期待できます。

届いてみるとこんなパッケージ。
写真
1粒約14gで真空パックされてます。
使うときは袋を開けて軽い力でバラバラになるので、使う分だけ冷蔵庫で解凍OK。

パラパラミンチも便利なんだけど、毎食計量するのが面倒だなーって思ってたから、この粒状なら「王子は6粒、姫は5粒」って最初に決めちゃえば簡単簡単(^^)

今回は初回だったので、すべて500gずつで色んな種類を買ってみましたが、どれも香りも良いし、味も良さそう。値段もリーズナブルで、粒状が使いやすいのでこれはリピート決定です。

そうそう!初回だけの特典で、健康黒おじやが100円で買えました。

なんだかすごく体に良さそうです(^^)
これについてはまた試した時に追加レポートしますね~。

★ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします。★








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
