ワンコが元気で長生きしてくれるようにイイモノを探して紹介します!
--年--月--日 (--) | 編集 |
【オモチャ】ホーリーローラーボールでストレス発散
2013年11月05日 (火) | 編集 |
コーギーの破壊力のせいなのか、しつけのせいなのか(^^;
うちのオモチャはほとんどが破壊されて終わってしまいます(^^;;

そんな中でも、破壊されずに長持ちしているオモチャをご紹介。
ちょっとだけオヤツを使いますが、
お留守番や雨の日のストレス発散にはピッタリ!
「ホーリーローラーボール」です。

ホーリーローラーボール
by カエレバ


100%ナチュラルラバーで出来た、網目のボールです。
柔らかいけど丈夫!
網目の中にオヤツやオモチャを入れ、それを取り出そうとして遊びます(^^)

我が家ではこんな感じで、オヤツを入れて渡すと
ホーリーローラーボールを潰しながら、頑張って中のオヤツを出そうと格闘!
1.jpg

普通にオヤツを渡せばすぐ食べ終わっちゃいますけど、
ホーリーローラーボールで格闘すれば、食べるのに時間かかります。
格闘はなかなか楽しいようで、王子と姫には大好評(^^)
お留守番のときとか、雨でお散歩少なかった日なんかは、これでストレス発散するといいと思います~♪

ちなみに、中に入れるオヤツは何でもいいのですが、
網目から簡単に出ない大きさで、ボロボロ崩れない固めのオヤツがいいですよ。
うちがよく使うのは、ドットわんクッキー。
ドットわんクッキー ヨーグルト 18枚入り
by カエレバ

大きさも固さもちょうどいいです(^^)


★ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします。★





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
