ワンコが元気で長生きしてくれるようにイイモノを探して紹介します!
--年--月--日 (--) | 編集 |
【オヤツ】お気に入りカミカミオヤツ
2013年10月21日 (月) | 編集 |
我が家の王子と姫は、毎晩のお楽しみスペシャルオヤツとして、カミカミオヤツを食べています。
ササミをオーブンで焼いてジャーキーにしたりもしますが、固さがイマイチ足りず、2回噛んでほぼ丸呑みで終わってしまうので(^^;、カミカミオヤツには小さい頃からナチュラルハーベストの犬用オヤツを愛用してます。

ナチュラルハーベストのオヤツは安心安全で美味しそう!
新製品も頻繁に出るので色々試している中で、お気に入りカミカミオヤツランキングを作ってみました~♪

【第3位】ワイルドベニソンチップ
ナチュラルハーベスト ワイルドベニソンチップ
by カエレバ

鹿肉は栄養豊富で低カロリーなので、オヤツでもご飯でも重宝します。
ほどよい固さなので、手でちぎって小さくも出来ます。
円形だから丸呑みしにくいみたいで(笑)、これならカミカミしてくれるので見ていてもちょっと安心。

【第2位】ドライドヴィール リブ
ナチュラルハーベスト ドライドヴィール リブ
by カエレバ

スペシャル中の超スペシャルオヤツです。
食べごたえあり!噛みごたえあり!肉感も高くて最高に美味しいみたいです。
バリバリボリボリと豪快に食べてますが、固すぎることもなさそうで歯が欠ける心配も少なそうです。


【第1位】ナチュラルシープイヤー
ナチュラルハーベスト ナチュラルシープイヤー
by カエレバ

最近のベストヒットのオヤツ!
羊の耳のオヤツって珍しいですよね~。
この形が食べにくくて、噛んで楽しい、食べて美味しいようで、大喜びです。
雨の日でお散歩足りなかった~なんて時に、カミカミしてストレス発散!


★ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします。★


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
