ワンコが元気で長生きしてくれるようにイイモノを探して紹介します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【ごはん】新鮮馬刺しのミンチ
2013年10月08日 (火) | 編集 |
先日の楽天スーパーセールで、馬肉を買ってみました。



『キアッケレカーニ』という何とも覚えにくい名前のお店の馬肉で、赤身にこだわったポーランド産の人用馬刺し肉をミンチにしたものだそうです。
馬肉は、高タンパク・低カロリーで、グリコーゲン、鉄分が多く含まれているので、手作り食の子がよく食べる食材ですよね。
我が家も生馬肉を野菜などと混ぜたご飯をよく食べていて、たまに炒めたり煮込んだり、ミンチだとハンバーグにもすぐ出来てとっても便利。
200gのパックに冷凍パラパラミンチで入っているので、必要分だけ解凍できて使いやすいです。

実際に届いた商品はこちら。


早速食べてみると、今まで食べてた馬肉よりも新鮮な感じしますします!
馬肉臭さが少ない感じです。
食いつきの方は、何でもガッツキなのでよくわからないのですが(^^;、とりあえず喜んで食べたことは間違いないです。

200g×5袋の1キロで2,200円は、品質からしたらとってもお買い得な気がします。馬肉って結構高いし、高くても質が良い物って少ないです。
2セット買えば送料も無料になるし、馬肉を買うならここにしよ~って思いました。

【犬用新鮮生馬肉】馬刺し切り落しミンチ200g×5パックセット【1kg】犬用 馬肉/ペット 生肉/手作り食/犬用 ごはん/犬 ごはん/ごはん 犬用/ごはん 犬/トッピング/馬肉


ちなみに・・・馬肉と一緒に、ネックローストも買ってみたのです。


国産若鶏のネックをローストしたものだそうです。
7本が真空パックに入っているので、最初に1本ずつに小分けして冷凍すると、食べたい時に必要分だけ解凍して食べられます。
カルシウム摂取のために、たまには骨も食べておかないと。

これは細い骨なので、王子と姫(コーギー)は軟骨感覚でポリポリと食べてました。
めっちゃ美味しかったようで、食べた後に笑顔が止まらない感じでした(笑)
感想を読むと、どのワンコもお気に入りのオヤツのようで、たまに食べるスペシャルオヤツにはピッタリだと思います(^^)


★ランキングに参加してます。よろしければクリックお願いします。★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
