ワンコが元気で長生きしてくれるようにイイモノを探して紹介します!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【ミルク】プレミアムミルク+
2014年03月31日 (月) | 編集 |
3月は更新が少なくなってしまいました(^^;

さてさて、今日のオススメは
『プレミアムミルク+』です。


我が家の王子と姫は、ミルクが大大大大大好きなんです(^^)
普段もそれほど完璧ではない「マテ」ですが、
ミルクを前にしたら、「マテ」の「マ」の間も待つ素振りなし(笑)
そして一気飲み!です。

ワンコに牛乳をあげると、下痢すると言われますが、
それは牛乳に含まれる「乳糖」が原因です。

この『プレミアムミルク+』は、乳糖が分解されているので、
ワンコが飲んでも下痢する心配がありません。

しかも、ミルクは栄養満点で、
たんぱく質も摂れるし、ラクトフェリンは免疫アップに効果があるらしいです。

夏バテ気味だったり、いっぱい運動したときだったり、
病後の回復期だったり、積極的に水分摂取させたいときだったりに、
ミルクを活用してあげると、大抵のワンコは大喜びで飲んでくれると思います(^^)



常温保存できて、しかも水やお湯に溶かす手間がなく、
そのまま飲めるので、旅行に持ち歩くときにも便利です。



ちなみに・・・
この『プレミアムミルク+』は、以前はよく購入していたのですが、
最近の我が家は、
乳糖分解済の「丹那のおもい」という地元の牛乳を飲んでます(^^;
images.jpg

乳糖分解の牛乳って、甘くて美味しいのです。
我が家では、人もワンコも乳糖分解牛乳ファン。
もしスーパーで見かけたら、お試しあれ~♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
